サプリメントアドバイザーが効果の高い精力剤の選び方を解説!

サプリメントアドバイザーが効果の高い精力剤の選び方を解説!

下半身を元気にさせるには精力剤が必要とは分かっていても、実際色々な精力剤がありますのでどれを選べばいいのか分からないと思います。

 

内容成分も値段も様々ですし、どのメーカーも良い面にしか触れておらず悪い面には触れておりません。

 

そこで、米国ISNFサプリメントアドバイザーの私が各精力剤について詳しく解説していきます。

 

 

値段も高いし怪しそうな精力剤だけど、本当に効果があるのだろうか?

とにかく効果のある精力剤を選びたいけど、どれを選べばいいのだろうか?

 

このように精力剤選びに悩んでいる方へ、威哥王精力剤選びの参考になっていただければと思います。

 

効果の高い精力剤をランキング!
精力剤として使われる成分で、アルギニン・シトルリン・ボーンヘップ・マカ・クラチャイダムなど色々ありますが、実際にどの精力剤が強力で効果的なのかサプリメントアドバイザーの私が具体的に説明しながら紹介していきたいと思います。

 
クラチャイダムゴールド


クラチャイダムゴールドを1位に選んだ理由は、何といっても「クラチャイダム」の圧倒的な含有量です。

 

30日分で17,400mgも配合されていて、1日分で580mgも摂取することが出来ます。

 

他社のクラチャイダムを含む精力剤を見てみると、1日分で100~200mgが一般的で多くても300mgほどです。

 

知らない方が殆どだと思いますが、クラチャイダムは非常に高価な原材料ですので、クラチャイダムを精力剤に使うと原価が高くなってしまうんですね。

 

ですので、一般的な会社は会社の利益が少なくなってしまいますので、ここまでの含有量にはしにくいのです。

 

しかも精力剤の販売金額を高くし過ぎると、売れなくなってしまいますので、大体普通の会社は100~200mgしかクラチャイダムは配合されていないんです。

 

ですので、これだけ高配合のクラチャイダムを販売している日本サプリメントフーズ株式会社の利益率は低いでしょうね。

 

でも消費者としては嬉しいことですね。

 

そして気になるクラチャイダムの効果についてですけど、シアリス 通販精力剤の成分で最も効果の高いと言われていた「マカ」を超える植物が「クラチャイダム」なんですね。

 

天然のバイアグラと言われているアルギニンが、マカの約2.4倍も含まれているのです。

 

更にアルギニン以外にも、精力アップの効果を期待できるバリンやロイシン、イソロイシンも「マカ」より多く含まれています。

 

それからとても大事なことなのですが、クラチャイダムは根幹の部分が1番多くの有効成分が含まれています。

 

粗悪なクラチャイダムの精力剤では、この根幹の部分ではなく、あまり有効成分が含まれていない葉っぱの部分を使っていたりもするのですが、クラチャイダムゴールドでは、根幹の部分のみを原料と使っています。

 

ですので、他社のクラチャイダムの精力剤に比べて非常に効果が期待できるんですね。

 

実際に、他の精力剤では満足できなかった方もクラチャイダムゴールドに変えて初めて実感できたという方や、70代のおじいちゃんでもビンビンになったという口コミが多いです。

 

その効果の高さから楽天ランキングでも1位を獲得した実績があります。

 

ちなみに楽天でクラチャイダムゴールドを購入するよりも公式HPで購入したほうが安いのでお得ですよ。

 

クラチャイダムゴールドは非常に高品質な精力剤ですので、値段は少々高めですが、強力な精力剤を試してみたいという方にはオススメだと思います。

 

ちなみに、クラチャイダムゴールドには、14日間の全額返金保証が付いています。

 

本物のクラチャイダムを試してみたい方は、返金保証もついていますので、一度試してみると良いかと思いますよ。